この世の全てのモノは借り物だ

ニート的ミニマリスト幸福論

ナンパしてから起こった変化

ナンパしだしてからの変化を書き留めておきたい。

【吃音が少し改善した】
人と話すのが少し楽になった気がする。

こちらが聞き手のときはあまり変わらないのだけど、こちらが話す時にあまり焦らずに喋れるようになった。

吃音者には分かると思うけど、吃音者は言葉を罰する直前に気持ちが焦ってしまい身体が緊張して喉の奥が塞がれるような感覚を覚えると思う。

その焦りと緊張が少なくなった。

その結果、ドモる回数が減った。

今は少しだけ怯まずに発声することができている。

吃音とナンパはかなり関係しているようなので、吃音改善のためにも考察を続けたいと思う。

【アダルト動画に興奮しなくなった】
DMM動画で毎日オナニーしていたのだけど、ナンパをするようになって興奮しなくなってしまった。

大きな繁華街でナンパしていると1分で何十人と女の子を見る。

だから1時間ナンパすると、声かけは数十人だとしても実際に見ている女の子の数は数百人になる。ナンパのターゲットになる若い女の子だけで。

しかもナンパしようかどうしようか考えながら集中して見ている

だから、一回ナンパすると嫌というほど若い女の子を観察することになり、それだけでもうお腹いっぱいで、動画を見てまで女の子を見たいとは思わなくなる。

ナンパの女の子は別に裸になっているわけじゃないのに不思議だ。